自分の生き方を曲げない | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今まで一度も食べ物を捨てた事がない私

2日前に作ったカレーを放置してしまった

最近暑くなってきていて

2日前のカレーを今日食べようと思ったら
明らかに酸っぱい臭いが

間違いない腐ってる

でも食べ物を捨てた事がない

一度の過ちで生き方を変える訳にはいかない

悩んだあげく

捨てる事はやめた

食べよう

でも温めたら余計に臭いが…

臭いさえ何とかなれば

胃が何とかしてくれる自信があった

そこで作戦を決行






おかげで食べきってやりました

食べてから5分経過

胃が戦ってるのがわかる

オナラが出そうになるが

オナラをしようものなら

一緒に出てきそうになり

オナラは後回し

今は身体中に力を入れ

ひたすら耐えるのみ

胃が勝利するのを待つのみ

でも正直

今胃は押され気味なのが手にとるようにわかる

胃よ負けるな

俺は勝利を信じてトイレには絶対に行かないからな

早く勝利を手に入れ私から笑顔を取り戻してくれ


あーーーー


負けるーーー