家族って大事だなと改めて思いましたよー | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日の朝
おかあちゃんからメールがあり
なんか心が
ジーンとしました
内容は、こうです

昨日のテレビ 見たよ! なかなか出てこないので、えいじいずニコニコがボツになったような気がして、思わずテレビに手を合わせて 祈っていましたよ! 一人でどんなお笑いをするだろう!陣内さんが出た時にわ、やっぱりだめだったのか!と どれだけ気を揉んだことか。ドキドキだけど、えいじいずニコニコ、考えたなー!と感心しましたよ。ドキドキおかしくて、大笑いしましたよ。ドキドキもう少し体型をスマートになるとぐーだよね!あんなに有名人と一緒のテレビに出ただけでも嬉しかったよ\(^o^)/ これからも頑張ってやってちょうだいね! OK母よりOK

喜んでくれていて良かったです

もっともっと喜ばせたいですなー

苦労かけましたからね

まったく絵文字とか使えなかった
おかあちゃんが
こんな長文を書いてくれたのは嬉しいですわ
多分30分は、かかってると想像できるから
この文の重みを感じて頑張ります
皆さんヨロシクお願いします(^o^)