まだ… | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日も体調悪くて、午前中バイト終わってからひきこもっていました。

なのでたいした出来事もなく…

今日は今まで僕が出会ってきた可愛い動物たちの写真をお楽しみください(*^▽^*)




まず1つ目、こちらはたまたま見付けた画像です。

癒されまくりですよねー。

本当にこんな格好で寝るんですかね??




2つ目、みなさん記憶に新しいと思いますが先日預かったピーチです。

何故かそっぽ向かれた時の1枚です。

そっぽ向いていても可愛いですよねー。




3つ目、これは親戚のおじさんが飼っている「はなちゃん」です。

メスの豆芝らしいのですが、普通の柴犬くらいの大きさなんですよね。

そして絶対に吠えず、散歩に連れて行っても用を足さない。

用を足すのは家の専用スペースでのみと言うとても賢い子です。




4つ目は、前に千葉の山に登った時にいた猫ちゃんです。

ゆったりゆったりした空気の中で気持ちよさそうに寝てました。

犬もいいですが猫も可愛いですよね。




そして5つ目、見ての通りなまけものです。

すごい怠けてますよね(^-^)/

うらやましい限りです。

確か、シャボテン公園にいました。




6つ目、これもシャボテン公園にいました。

チンパンジーさんです。

ひざを抱え、少し目線を下げているあたり

なんか哀愁漂ってますよね…。

可愛いです。




今日の熱は36.3度でした。

昨日より2度も上がってるー(^O^)


すみません…

おやすみなさい!

みなさんも風邪に気をつけてくださいねー