ブリキのおもちゃ博物館 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba


今日は横浜市にあるブリキのおもちゃ博物館に行ってまいりましたー
ここはなんでも鑑定団でおなじみの北原さんのコレクションが3000点もある博物館です


博物館には大きなワンコもいましたー



こんな古いミッキーもいましたよー
ちょっと足が長い気もしますが


そしてこの子わかりますか?
なんのおもちゃなのかわからないんですが口に100と書いてある重りをくわえてるんです(^o^)
どうやって遊ぶんでしょう?


ミッキー運ばれてます



帰る頃にはワンコ爆睡で微動だにしませんでした。


とても楽しいのでみなさんも良かったら行ってみてください(^o^)

ブリキのおもちゃ博物館045-621-8701
横浜市中区山手239
9:30~19:00
石川町駅南口から徒歩15分
みなとみらいせん元町中華街駅から徒歩8分

力道山のフィギュアもありました



ブログ今回はまとめて書いて見ましたがどうでしょう?