ごきげんよう | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

昨日はごきげんようの前説を
させてもらいに行ってきました

小堺さんは一昨日までタップの舞台
昨日はタップは休み
そしてごきげんようは6本撮りです
さすがの小堺さんも冗談まじりで
疲れたとおっしゃられたんです
僕達前説陣は小堺さんから疲れたらしきコメントを聞いたのは初めてでした
相当疲れてらっしゃる筈
すいません小堺さんさん
僕にもう少しだけタップの技術があったら
僕にもう少しだけお笑いの才能があったら
僕にもう少しだけ体力があったら
変わってあげられるのですが
すいません小堺さん
あなたは偉大過ぎた
一生追いつけない存在なんです
でもなんとか僕が80歳になる頃に小堺さんに追いつき変わってあげれる日がくるよう頑張ります
でも気になる事が
指紋の生命線が
最近短くなってきてる事です
神様ーー
私を長生きさせてください
贅沢は言いません
長生きさせつつ
お金持ちにさせつつ
周りの人達を健康にさせつつ
僕を仮面ライダーに出演 させつつ
キン肉マンフィギュアをフルコレクションさせつつ
面白い人間にしつつ
流行語を作ってくれつつ
メジャーリーガーにしつつ
ダンクシュートが決めたいです
贅沢はいいません〓