雷波少年系ゴミ生活 | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

20071014224044.jpg
のメンバー3人が偶然
渋谷のクラブ「キャメロット」に集結した
昨日坂井かよこさん(元地球防衛軍レッド)が、クラブでレゲエダンスやるから見に来てとの事だったので行ったのです
なんせ産まれて二度目のクラブだったのでドキドキでした
怖い人にいきなり注射されたりするんじゃないかとかいろいろ悪い想像ばかりが頭をよぎってたのですが
これが楽しいイベントでした
ヒップホップありレゲエあり格闘技ありの充実ぶりでした
受付でお金を払い中に入ると大音量でみんなが踊り狂っています
舐められたらいけないと思い私も軽くステップ踏んだりしてたのですが
踊れば踊る程慣れて無さが浮き彫りなっていく自分が怖くなり
このままだとカツアゲに合うと思いステップ断念しました
壁を見たら今日のスケジュールが貼ってあり格闘技のカードが書いてあったんです
その中に「さわ」と書いてあったんです
沢原今日来るとは噂で聞いていたのですが
まさか格闘技の方でエントリーしてるとは思わなくてびっくりでした
時間がたち
いよいよ格闘技の時間
リングもなくいきなりマットをフロアに敷き始め選手入場
総合ルールありキックボクシングルールありで血だらけの殴り合いの試合が続きました
本当に金持ちが金を賭けてやってる地下闘技場のような感じでした
勝てば栄光を負ければ死
みたいな世界で大盛り上がりでした
いよいよ「さわ」の入場です
曲が流れ「さわ」は入場してきました
普段着で…
んっ
そのまま観客の所に座ってビール飲んでます
すると選手が入場してきて
リングアナがその人に向かって
さわーっと行ってます
沢原よ今来ただけかい
どんなタイミングで入ってくるんだと
凄まじい試合でさわ選手は勝ちました
ファンになりました
格闘技が終わりいよいよダンスタイムです
かよこさんのチームがやる時間でDJの人がかよさんのチームを呼んでるのです
が曲も流れもう登場してくるはずだったのですが
いない
結局他のチームが代わりに踊り時間を埋めてました
かよさんらしいです
時間になってもヨソで遊んで気づかないんですから
かよさんのチームは二人でやるダンスユニットです
踊りは素晴らしかったです
腰の動きの速いこと
まぁもう一人の方が綺麗な人で
その方が魅了して
かよさんで大爆笑みたいな
なんともいい感じ
是非みなさんめ見に行ってみてくださいね
いやー楽しい時間でした
写真は
かよさんとチームの方です