天才現れる | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日も朝からスーパーの品だしのバイトしてて
10時に開店してからの話なんですが
お客さんで頭に違和感がある、おじさんが、買い物に来てたんです
ズラかなと思ったぐらいだったんですけど
よく見たら
天才です。
よく増毛のの広告なんかで使用前、使用後の脳天の写真が、載ってますけど
その使用後を拡大カラーコピーをして禿げた頭に貼ってたんです
しかも綺麗に
一瞬ズラかなと思わせる程、精巧に
この人は天才ですよ
我慢出来ずに、そのお客さんが帰るまで見続けました。
買い物を終えたお客さん
外に出ると雨でした
そのお客さん、小さい声で「まずい!!」と言って走って帰って行きました。
明日も来ないかな
明日はロン毛で