小説書いてみよっと | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

私は杉山英司
33歳
浅井企画というお笑い事務所でお世話になってる芸人だ。
6年前に日本テレビの雷波少年のゴミ生活という企画に選ばれ1年間日本全国のゴミを片付け続け
ゴールである北海道のゴミを片付けた時
その旅は終わった。
そして貧乏生活とも終りを告げると思った。
がしかし貧乏生活は終わらなかった。
帰って来てからの仕事は地方営業4本のみだった。
1年のご褒美が…
それからは鳴かず飛ばずの6年間。
それからの僕は荒れに荒れた生活だった。


第1話終わり
この物語は半分フィクションです
第2話に続く