昨日は | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

私東京に来て6年になるんですが、初めて渋谷のロックの聖地、屋根裏に行ってまいりました。知り合いが出てたので行ったのですが、最高のバンドだらけでした。アプリコットというバンドはテンション上がりすぎてボーカルの人がベースの人の頭をマイクスタンドで殴りベースの人血だらけになりながらも演奏してました。終わった後スタッフさんに消毒液をもらって自分で治療してる姿なんか切なかったです(^-^)でもいいバンドでした。自分の無い私はついにロッケンロールまで影響を受けてしまいました。見終わった後私は原付の制限スピード30kmを優に越える40kmで走らせながら誰も俺を止められないんじゃーと叫んでいました。時折舌を出してる自分がいました。キスもフレンチな私が。
もうこれからの私はロッケンローラーです。