こんばんは

千葉県八千代市緑ヶ丘

プライベートネイルサロンAngeです🌿🌿🌿


GWも終わり…
なんだか天気の変化に、びっくり
気温も暑いような寒い様な…


皆さんはどんなGWを
過ごされましたか⁉️


私はホームステイ🏡&お仕事
でした((>ω<。))


まぁコロナ禍の中
韓国ドラマにどハマりしております…おすすめあったら教えてください‼️


も〜ずっとずっとやばかった
体重に意識をむけ
素敵に歳を取りたい❣️と思い


ダイエットに挑戦

4ヶ月で8キロまで❤


まぁまぁお年頃の私…
代謝も悪くなり…

なかなか落ちない体重

そんな時お友達から
紹介して貰った、プラセンタ❣️
(既に当サロンで取扱中)



こーゆーの効かないでしょ⁉️って、いつも思ってた私…


それが効くのね~
(個人の、感想により全ての方に効く訳ではありません…)



☆なんかいつも疲れてる
☆お年頃
☆体重が減らない
☆肌がくすんでる
☆髪がパサついてる

などなど
ぜひtryしてみてください❣️
いつでも御相談承ります…


食生活も全面見直しました…
腸活の勉強したので
自分自身の、体験談お話します


ネイルしながら心も身体も綺麗になりませんか⁉️