おはようございます❤
 
千葉県八千代市緑ヶ丘
プライベートネイルサロンAngeです


先日は少し時間が出来たので
エステ試験の前に
お友達に教えて貰って
香取神宮様へ伺いました❤





本殿までの道のりがすっごく
気持ちよくて
気分が洗い流された気がしました





さてさて…

Instagramで当サロンを見つけてくださり…

ずっとずっと気になっていた
美爪育成へチャレンジしたいと
ご連絡頂きました


☆しっかりとカウンセリングさせて頂き

☆手の使い方

☆ホームケアのやり方

 ☆メンタルケア
↖️実はかなり大切

などなど


☆御来店時のお写真☆



☆施術後☆







❤お客様の感想❤

わぁ〜Instagramで見たやつです
自分の手が…(笑)

指先が変わると気分が変わりますよね
変化を、見たいとの事でしたのでclear幸せ💞させて頂きました❤

ちょっとした時に鏡を通さず
気分を変えれる美容は指先だけ‼️

↖️私のInstagramを読み込んで来て下さり嬉しかった♥


私の投稿が誰かの次のステージへ行くきっかけになって頂けたら嬉しい❤です


当サロンへ御来店頂けましてありがとうございますっ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




使い方のご提案もさせて頂きました❤

私は1ヶ月に1度しかお手伝い出来ないので30日はお客様の日々の努力‼️変わって行くのはお爪とお客様の意識です❤楽しみに御来店お待ちしております


無理のないように
御自身のペースで…大丈夫☺