おはようございます


千葉県八千代緑が丘

プライベートネイルサロンAngeです💝



連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍の中どうすることが正解!か分からず……
自分なりに消毒マスク……あまり人混みは行かない……
で、生活していくしかないのかなぁ〜とか……


当サロンは
コロナ対策しながら
ゆる〜く営業して
おります

窓開けながら
加湿器しなが
お客様との間隔あけて
消毒して


マスク必須でご来店お待ちしております




さてさて……
毎回前置きが長くなり

当サロンはなぜか
Happyなお客様ばかり


花嫁様のネイルを担当させていただきました💝

幸せ💞いっぱい
素敵な出来事に携われ感謝😊です
おめでとうございます



お受験ママネイル
楽しい学校生活が待ってますね



ご来店ありがとうございました!