おはようございます💝


朝活中の……


千葉県八千代市緑ヶ丘
プライベートネイルサロンAngeです💝



最近お客様との会話で

美容って……
【ネイル  まつエク   エステ等 】

自分のモチベーションをあげるためにやる人

人に見られる感じがするから、
やっておきたい人


確かに同じやるにしても
全然意味が変わってきますよね


どちらが正解でどちらが間違いとかでは無いと思います


綺麗になりたい
気持ちは一緒💝

自分を大切にしたいから
自分を満たしたい

↖️ここも変わってきますよね
人に尽くすのが好きな人は自分を後回しにしやすい


まぁ〜お客様とは
たまぁーにふかぁーい話もしたり
しなかったり……(笑)


いつもお客様には
自分に問いかけられているようなお話になる時があり
タイムリーすぎていつも

ドキッ

ってしたり……
本当に人生ってご縁とタイミング💝ですね




秋でもやっぱり
テンションあげたい!!




手作りMASKのプレゼントをいただきました💝
とて可愛くて愛情たっぷりで
使うの勿体ない(笑)



ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンペーンネイル💝
小指がポイント



足元はちょっぴり早いXmas
🎄🎁🎅🌟



御来店ありがとうございました💝