おはようございます


千葉県八千代市緑ヶ丘

プライベートネイルサロンAngeです💝



本日私事ですが
1歩お姉さんになりました(笑)
↖️誕生日って……事


12時過ぎてすぐにLINEをくれた友達!!
誕生日🎂を手作りでプレゼント🎁してくださったお客様
ちょっと早めに花束やお誕生日会をしてくれたお友達


かぞいきれない方からの愛を💝
いつもありがとうございます






ずっと支えてくださる全ての人にありがとうございます💝

これからもどうぞよろしくお願いいたします*°




私とお揃いにしてくれました!!
お仕事でめちゃくちゃ忙しいお客様……ネイル変えて気分転換したい!!って嬉しいご連絡ありがとうございます💝
気に入って貰えて嬉しいです!!



皆様にとって毎日がHappyで
ありますように……