おはようございます💝


千葉県八千代市緑ヶ丘

プライベートネイルサロンAngeです……



毎日があっという間すぎる(笑)
時間が足りない〜って毎日言ってる気がします


最近コロナ禍により
本当に太り過ぎ……
↑↑↑常に言い訳(笑)

毎日歩く事を意識しています



が!!


既に身体のあちこちが痛いよぉ(笑)どんだけぇー
運動不足よ〜って


来年の健康診断にむけ
ちょっと頑張ろ💪……



私が今お世話になっている
CANA先生が久しぶりのネイルに
来てくれました💝




女性らしいふんわりした先生
イメージに合わせて
久しぶりのネイルを担当させていただきました💝


ついついネイルを見ちゃう!!
って言って頂け嬉しかった♥

ご来店ありがとうございました






ラッシュアディクト
V3ファンデーションの
取扱店となり初回入荷分!!

皆さんにご紹介させて
いただく前に……即日完売……!!

本当に美意識高い
お客様ばかりですぅ


見ならなきゃ(笑)





近々ご結婚されるお客様💝
思い出の1ページに当サロンを
お選びくださり本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せ💞のおすそ分け
頂け幸せ💞

花嫁さんて
なんだかいいですよねー💝


素敵な週末を
お過ごしください……