おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

千葉県八千代市緑ヶ丘

プライベートネイルサロンAngeです


最近は、お客様とお話できることが嬉しくてついついお写真撮り忘れてしまうことばかり……




唯一の写真(笑)

ファーストネイルに当サロンをお選び下さりありがとうございます💜

キラキラ!!ネイルLife楽しんでください



お子さんが居るママ💜子供の為にPOPなColorで……
優しい、ママ💜


足は大人っぽく




先日ガラガラだったので入口近くに久しぶりの外食


やっぱり韓国料理が恋しくなり
韓国冷麺をさっぱり頂きました

シェフの方とお話もでき仲良くなり
韓国語教えて貰うことになりました!!
願いって叶いますね……引き寄せ

来年には韓国語話せて韓国行きたいな





皆さんはUNIQLOのエアリズムMASK買えましたか?