おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


千葉県八千代市緑ヶ丘

プライベートネイルサロンAngeです



やっと


やっと



やっと……ネイルが出来ました!!





最近は大人シンプルにハマってます
ピスタチオColor💜お友達のサロンでやって頂き人気Colorと言われ……(笑)


人差し指が長いのはネイリストあるある(笑)多いらしいです


ギリシャ型といいます
↑↑↑プチ情報






今テレビで話題のMASKスプレー!!

サロンにご用意しましたので
シュッ!って1回プッシュして
20秒馴染ませMASKするそうです……
是非ご利用くださいね💕
歩いて来ると蒸れますからお使いください


キラキラミラーFrench
オカワリバージョン




オカワリキャンペーンネイル
【⠀作成が間に合わずすみません  】



梅雨Colorネイル




自分もネイル変えました💜
エアブラシによる白グラデーションに
人気のニュアンスミラーネイル
お気に入り😍です



今月はゆる〜く営業してます

コロナ対策しながらネイルも楽しんで頂けたら嬉しいと思います




↑↑↑ローソン限定ドリンク差し入れありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ウマウマでした