こんばんは❤️


八千代緑が丘

プライベートネイルサロンAnge です✨


最近は新しいドラマが続々始まりましたね☺️


私はやっぱり…


深きょん可愛い❤️

初めて恋した日に読む話


主任~😆のドラマから
久しぶりの可愛い深きょんのが始まりました🌱


毎週楽しみです(笑)




《ティーバより画像はお借りしました》



バレンタイン💅
若いって素晴らしい❤️季節ものが似合う



初めてのマットコート❤️たまにはいいですね



クリスタルピクシーネイル❤️

写真では伝わらないので是非動画で‼️


今月の空きは29日と31日のみとなりました✨

ご来店ありがとうございました