おはよう御座います‎( ๑❛ᴗ❛๑)۶❤٩(๑❛ᴗ❛๑ )


八千代緑が丘駅
プライベートネイルサロンAngeです❤


昨日は1年半ぶりにお客様がご来店くださいました
店内の様子も変わり懐かしいお話も…(笑)


naturalな感じでハーバリウム風に



こちらはパラスパの体験を…
スクラブを右手だけさせて頂き違いを体験していただきました❣

んー‼白い



ランチもお誘い頂き久しぶりに楽しかったです



先日はしっかりセミナーで学んできました


実践セミナーの試し自分の手でいざっ❣


お客様にも体験していただこうと…‎٩(ˊᗜˋ*)و

学ぶって楽しい…来月は試験頑張らないと…


ご来店Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございました

21日土曜日朝イチキャンセル出ました
お時間ある方ご来店お待ちしております…