おはようございます…ネイルサロンAngeです💗


春~🌸ポカポカしていて気分ルンルン🎵
庭の雑草はボーボー((((;゚Д゚)))))))

雑草魂❗️
あたしも…ってすでに持ち合わせてるか笑

夢に向かって頑張ろ❗️

あっ、沢山の新一年生🌸が御入学されましたね…御入学おめでとうございます✨

友達100人出来るかな?

本日もご来店ありがとうございました❗️

★O様★

本日はホットペッパーよりご来店ありがとうございました



シンプルな春から~をお選びいただき素敵ですね💗

★m様★

先日胃腸炎でやばかったm様…でも2ヶ月ネイルついてたと嬉しいご報告✨

今回も大好きなR155



春はフラワーデスね…最後に写メとろ~って言われギャルの様に2人で



イヤーん(*^_^*)💗

Powerストーンのお店気になります…✨

★O様★

アパレルのお客様…めっさオサレさんで素敵❗️

前回は初夏ネイルだったので、今回シンプルに…



肌白くていー感じですね(*^_^*)❗️

まさかのLOVEジェネ知らないなんて、年の差感じました笑


★かなちゃんコーナー★



バブルの時流行った、青みがかったピンクに先端ラメ…逆に新鮮かも

先日皆様に突然のメール送らせて頂きまして申し訳ございませんでした

かなちゃんのとりあえずお疲れ様会❗️





かなちゃんお疲れ様💗

先日仕入れに行ってきたら、今田耕司がいて写メしました



似てる💗

また、新しい材料をご用意してご来店お待ちしております