こんばんは、ネイルサロンangeです💗



なんなんすっか、この雪…snowは…
大丈夫だと思ったのに朝からまた、降ってるやないかぁーい\(^o^)/


そんな中、美意識高いお客様がご来店くださいました✨

本日はお足元悪い中ご来店ありがとうございます


☆S様☆

本日はお爪の為の休憩でOFFのみでご来店くださいました

また、元気になったらお待ちしておりますね


☆A様☆

私の検定モデル様✨
先月はお爪がいたんでいたのでおやすみでしたが、復活したのでネイル❗️

今はナチュラルがブームなA様

白のラメグラデーション✨


やっぱりパーツ人気ですね❗️
会社の先輩はなんて言ってくれますかね…


☆Fさま☆

髪切って、髪色変えてのご来店…んっ?知らない人きたぁー(・・;)と思わず…笑


他店さまで持ち悪かったのに、当店ではきちんと一ヶ月綺麗に持ったあー✨
施術中…うまい、うまいと褒めてくださり頑張りました❗️

キャンペーンネイル可愛い💗

朝から唐揚げあげる話、尊敬します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆S様☆

キャンペーンネイル第二弾



バレンタイン近いとチョコレートやっぱり可愛いですよね💗

美意識高いS様



自まつげなんて凄すぎます\(^o^)/



S様オススメ美容液き✨

本日もご来店ありがとうございさした💗