今晩わ…ネイルサロンAnge ですクリスマスツリー


昨日夜の1時過ぎに寝たら…1日中眠かったです…7時間以上寝ないとダメな子なんで本日は早く寝ます(笑)


本日もご来店ありがとうございます♪

★Y 様★

Hot Pepperよりご来店…アッ!
なんか見たことある…気が…
お久しぶりです(笑)本日はお子さまとご来店下さいました♪

画像もちこみダウンダウンダウン



久しぶりの施術をさせていただき、『やっぱりうまいねって…』叫びぷっ、プレッシャーかけないでください(笑)口から心臓出ますから…

おとなしく待っていてくださいましたお子さまにシールのpresent、ママと一緒にはいっ、ポーズ


『キティーチャン大好きー』って女の子ですね


★M 様★

そう、3年ぶりのご対面ニコニコ
前の仕事の仲間で久しぶりなのに、昨日も会っていたかのように普通に話あせるあせる友達ってこーゆー感じなんですねっ(笑)
そしてお友達も一緒に遊びに来てくれました…『村上にある美容室ヘアデザイントゥナンテ…行ってください♪イケメン彼氏がやってるんです♪』
ラブラブで羨ましい…是非行きますね…彼氏見に(笑)



サンプル見て、いきなりの『腕あげたねぇー』オーイ♪いきなりの毒舌(笑)


出来上がりを見て…『なんかブライダルみたぁーい』って、『結婚しちゃう?』『誰とっ?』大爆笑でお別れ…

また、来てね…ありがとうラブラブ


本日もご来店ありがとうございました


Android携帯からの投稿