おはよーございます叫び


昨日は旦那が湯豆腐鍋を作ってくれ楽しくてお酒を飲みながら、鍋を三杯二人で食べましたビール


冬ぶとりヤバイです…(笑)


本日もご来店ありがとうございます♪


★M 様★


Hot Pepperよりご来店戴きました…
若いまま、プロゴルファー目指してるなんてカッコイイですフラッグ
私を専属ネイリストで呼んでくださいね(笑)→(サッカー中田は美容師さんを海外へ呼ぶらしいです…)
雑誌よりお選び戴きました





若いから何でも似合いますね…

ご来店ありがとうございました♪


リピーターのお客様が、爪が…
お直しに来てくれました…


差し入れお心遣いありがとうございますコーヒー

爪のことは…すぐご連絡戴けるのはとても嬉しいですラブラブ


sample★



とても大人なダークカラードキドキ今ネイルの世界では『ダークカラーとスケルトンジェル』来てますよアップアップアップ


そして、お正月ネイルクラッカー



お着物着る方など、とてもお似合いだと思います♪年末の付け替えにご検討ください

まだまだ、旦那のお母さんへのご挨拶等naturalCOLORご希望の方もいらっしゃると思いますのでsample作っていきますので…お楽しみにべーっだ!チョキ



Android携帯からの投稿