おはよーございますガーン


昨日は12時まで忘年会で…酔いつぶれblog更新遅れてしまいました…(笑)

検定も終わり、解放されツイツイ飲みすぎてしまいました…


今回お邪魔したのは、サロン近隣の
『しちりん』さんですビール

検定モデルサン行きつけのようでセッティングしていただきました…








こんなについて¥1050  お薦めです(^-^)/

旦那さんまで『前祝い』とプレッシャーをかけられ、早めの忘年会ありがとうございました叫び


本日もご来店ありがとうございます♪

★U様★

Hot Pepperよりご来店ありがとうございます♪久しぶりのネイルですごく楽しみにしていてくださいました…



ハートフレンチにお花と雪の結晶でCawaii!感じにまとめました…


旦那さん気づいてくれると良いですね


★N様★

すっかりお世話になったモデルサン!!
近々、ハワイのマラソンに参加のためテンションあげるためのフット!!



ハワイは沢山のイルミネーションが飾られてるとのことで、そのイルミネーションに負けないくらい派手にしました♪

42、195キロ頑張ってくださいね


本日もご来店ありがとうございました



Android携帯からの投稿