自分のメンタルの弱さ…情けないです

メンタル強い人に憧れます(笑)


本日もご来店ありがとうございます♪

★T 様★

open当初よりごひいきにしていただいてるお客様…ありがたいです♪


大型テレビ55インチ羨ましいです…


ナチュラルベージュのワンカラーはだ馴染みがよくとても綺麗です

★O 様★

前のサロンのお客様…初めてご来店くださいました…おつめが痛んでしまって復活中とのことで本日は甘皮のケア



キューティクル回りがくっきりで素敵です♪

そして夜のお客様まで時間があったので検定ネイルへチェンジ


アセロラオレンジ!!ワンカラー

Cawaii!お色ですよね…

★M 様★

当店は完全プライベートサロンなので…あんな話こんな話、他では話せない話で、盛り上がりました

冬に大人気!!
純銀シルバーのラメグラに雪の結晶とストーンで更にキラキラ!!



12月の御予約いただいています…お早めの御予約お薦めです(^-^)/



キャンペーンネイル★
¥5250→¥4500

御予約   090-4385-3796



本日もご来店ありがとうございました






Android携帯からの投稿