すっかり日記を書き忘れてしまい…申し訳ございません…(笑)


先日のお客様ネイルです!

★O 様★
Hot Pepper~のご来店ありがとうございました♪がっ、旦那の取引先のお客様でした…世の中狭いですね…

サービス業なのでナチュラル仕上げで…


新色のサーモンピンクでのCOLORグラデーション!!とてもナチュラル仕上げで素敵ですね…

なんだか最近COLORグラデーション人気ですね(笑)

本日はネイリスト仲間(ネイルschool時代の友達)のサロンへ遊びに行ってきました♪


白が基調でCawaii!お部屋で居心地最高でした!
お友達の作品です!


アート上手すぎます…脱帽(>_<)

友達からお褒め戴きました…


白のCOLORグラデーション!!

冬はやっぱり白ですね…

友達のサロンで勉強会


仲間って良いですね…施術中に(・・;)パチリッ★恥ずかしい(*/□\*)



本日もご来店ありがとうございました♪



Android携帯からの投稿