日に日に寒くなってますね…日差しはありますが空気が冷たい(*^^*)


皆さん風邪などひいてないですか?

ブタクサ…

花粉症も始まってますかね…

本日もご来店ありがとうございます♪

★T 様★

いつも元気にウォーキングされながら、おしゃれな格好でご来店くださいます…

本日は予定がありnaturalがご希望でしたので…


シンプルにワンカラー!!たまにはstoneなしも素敵です♪

★k 様★

お話の中で"占い"
四街道のお勧めの占い師さんご紹介戴きまして…タイミング良く予約とれました…次回のときは報告しますね♪
今週のお孫さんの七五三晴れると良いですね…


ぱっつんフレンチ

★N様★

Hot Pepperよりご来店くださいました!

naturalCOLORのワンカラー!!


すごく肌にお色がお似合いで…パーツも新しいものでポイントになって素敵です♪

またのご来店お待ちしておりますね…
塩こおじのお話参考になりました…是非やってみます!!


アイリストさんが遊びに来てくれました♪
そろそろ付け替えの時期だったので、
X'masやる?ってネイル先取りー\(^_^)/



ツリーと雪の結晶ネイル!!早すぎぃーとか言わないで(笑)
来月は早々とお正月ネイル!!

アイリストさんとのマシンガンtalkも止まらない止まらない…忘年会も楽しみですね

本日もご来店ありがとうございました


Android携帯からの投稿