最近甘酒にはまっています(笑)

皆さんは今何にはまっていますか…


なつかすぃー!!★マイブーム★って流行った時ありましたね…


雨が降るたび寒くなりますね…
お客様も寒いなかご来店頂きますので、"お飲み物サービス"始めました…

何が出るかはお楽しみに(笑)

本日もご来店ありがとうございます♪

★H 様★

雨のなかありがとうございます♪
やっぱりpinkが落ち着くーって、お気に入りのビビットpinkをベースにdesignお選び戴きました…


ステッチネイル!!色がえversion!!
Cawaii!Cawaii!Cawaii!…
あたしも好きです…

サロンにも沢山のサンプルご用意してありますので…お楽しみに(笑)

そして、新色入荷しました♪
今回はベージュ
↓↓↓


サンプルご用意してお待ちしております…


本日もご来店ありがとうございました



Android携帯からの投稿