いよいよ明日検定です…
ひとあしさきに受験した友達からは『今までで一番最悪のできだった…』とのほうこくが(>_<)

魔物がいる会場です

本日もご来店ありがとうございます♪

★M さま★

会社で風邪が流行ってるとのことで体調があまりよろしくないなかご来店ありがとうございます

本日は一番好きなビビットpinkでツィード柄


帰りには『<ハデェー』って(笑)
Cawaii!ですよー

★S さま★

本日は美容ディー!!
午前中は美容室からの午後はネイル!!

美意識高すぎますよ♪

差し入れのコーヒーご馳走さまでした♪


マーブルに勘当してくださいましてありがとうございます(笑)
単色はいかがでしたか?本当に手が綺麗ですね…

本日もご来店ありがとうございました

明日はネイル検定のため
モデルさんと最終練習!!
話ながら『昔悪かったですよね?』
あたし?

皆さんから見た私はどんなイメージなんでしょうか?

気になります(笑)

申し訳ございません…明日はお休み戴きます…ご了承下さい




Android携帯からの投稿