最近、夜中の通販番組にはまっています…(笑)

プラセンタ5000★

思わず買いそうになりました…

いつまでも綺麗で若く居たいです♪

本日もご来店ありがとうございます♪

★T 様★

16日がお誕生日で…おめでとうございます…

最近色々バタバタされていたみたいでお疲れのようで、爪にも出ていました…ハワイでrelax息抜きしてきてくださいね♪


肌馴染みの良いお色でお仕事に差し支えない感じにお任せ戴きました♪
お子さんたち喜んでくれると良いですね!!

午後からは検定の練習!!
練習モデルさんが『本番付き合えないからって…』

サプライズ▼▼▼

ハワイで買ってきてくれました!!
素敵なお心遣い(>_<)(涙)
これは頑張らなくては…

合格率30%

練習は沢山したし…残り復習して
挑んできます♪


ぁー!!
口から心臓でるワー(-_-;)



Android携帯からの投稿