お休みって、世の中はスゴく混んでるんですね…いつもはお仕事してるので世の中の混み具合は…久しぶりでした

本日はお休み戴きまして…
先月誕生日で母親につけたネイルの付け替えをしました♪
ジェルネイル気に入ってくれたみたいで、『とるだけじゃ寂しいって』

じゃーやろっか?

すでに決めていたらしい…即答でこの色!!▼▼▼▼▼


ボルドーCOLORでstoneモリモリ
ぱっつんFrenchで仕上げました…流石関西人デーハーです(笑)


その後ランチして…


ナッ!



なんと!!



COSTCO会員になりましたぁー(・・;)
母親とぐるっとまわりかご乗りきらないくらい(笑)ヤバイ楽しいですね♪


一回りしたら喉乾いて見たら、飲み物¥60って!!やすっ!


はまりそうですCOSTCO…

明日からまた、お仕事頑張ります(^-^)v



Android携帯からの投稿