今日は朝から風が強いですねぇー!台風の影響でしょうか?
家にかえったら竿が落ち洗濯物が大変なことになってました…ハァー( -。-) =3

本日もご来店ありがとうございました♪

★k 様★

なんか最近全然爪いたんでなぁーい!!固くなってきた…
定期的なケアのお陰かもしれませんね…
当店は甘皮処理を丁寧に行っておりますのでドンドン健康になっていきますね…
前回はnaturalカラーをつけましたので今回はメリハリで今人気のネイビーをお選び戴きました♪





大きめのツイードネイルで大人っぽく!!
素敵ですね…仕上がっていく度『いーよー、いーよー(笑)』って気に入って頂けたようで嬉しいです♪

本日もご来店ありがとうございました

★サンプルコーナー★



冬っぽいステッチネイル



ブラックとふんわりしたCOLORのタイダイのヒョウガラ甘辛mixネイル!!

少しずつサンプル追加していきますので、ご来店お楽しみに♪

サロン内も少しずつ変化があるようでお客様にご好評いただいておりますこちらもお楽しみに(笑)



Android携帯からの投稿