今日は朝から体調はすこぶる不調でした…皆さんは気温の変化で大丈夫ですか?

本日は義理の妹(旦那の弟のお嫁さん)のブライダルネイルをやらせて戴きました…

ウエディングドレスに合わせてということで、白をベースに…






普段はお子さんがいるので爪が短いんですが…頑張って伸ばしましたァー!!っていい感じですね♪Nice!!
そのあとブライダルエステにいかれて、エステのかたに綺麗!!素敵!!って言われたとご報告戴きました…喜んで頂けて嬉しいです♪

その後私も参列のため(私は特に必要ないとか言わないで…)
カリスマアイリストのもとへマツエクを付け替えに行って来ました♪

今回はD カールというものにチャレンジして見ました…(笑)
仕上がりはご来店の時のお楽しみに♪

このカリスマアイリストは来月より当サロンへ何日か来ていただけることになりましたので、皆様来月からお楽しみに♪



Android携帯からの投稿