本日も満月の夜ですね…

何だか『きゅん』とするのは私だけでしょうか…

最近はpowerスポットも人気ですね…
伊勢遠いなァーっと思ったら…東京でも、あるみたいですね…

http://happism.cyzowoman.com/i/2013/03/post_1994.html

↑お客様が教えてくれました…
近々行きたいです♪


本日もご来店ありがとうございます

★M 様★

お友達がお祝いでご来店してくれました…(笑)会社の同僚は近くのネイルサロンへお昼は2人でネイルの見せあいっこ…女子ですね(笑)
お仕事がらnaturalCOLORでご希望で…

斜めFrenchのポイントにマーブルいれました…素敵ですね

★ A 様★

お客様~のご紹介でご来店してくれました…本当に感謝です…小さなサロンですのでご紹介が何よりのたよりです
お仕事がらハンドは無理とのことでフットでのご来店…前回のフット二週間でとれてしまったのことで…今回は持つと良いですね



これからご結婚されるとのことでラブラブで羨ましいです(笑)

★本日のsampleコーナー★


カメリアアートがCawaii!秋ネイルのred!!今は親指がポイントとお客様に教えて頂いたのでstoneを沢山(笑)


気温の変化では皆様体調にはくれぐれも気を付けてくださいね…

本日もご来店ありがとうございました



Android携帯からの投稿