今日は肌寒い朝からのスタートでしたね…

気温の変化についていけない感じです

皆様も体調管理には気をつけてくださいね♪

本日のお客様ネイルです

★M 様★

本日は成田からご来店ありがとうございますぅー(笑)噂のジェル2ヶ月もちのお客様です…じゃーん!!ホラッ付いてるでしょ!見事10本ついていました…少し浮きはじめてたところもありましたが、こんなに大事にしていただけてうれしく思います…(^_^)v

本日はオフィス向け大人ネイル


とても手がきれいなお客様、更に長く見えるように…斜めフレンチで!!
秋っぽくて大人ネイルでCawaii!


ご来店ありがとうございました♪
また、二ヶ月後かな…



Android携帯からの投稿