こんばんわー((((;゜Д゜)))

皆様夜の雷、朝の地震は大丈夫でしたか?


雷は愛犬マロンがビビって寝れなく朝が辛かったです…





また、何かしらおきますかね…
信じるか信じないかはあなた次第…


んっ?
どこかで聞いたような?(笑)

本日も天気の悪いなかご来店ありがとうございます!!

★M 様★

今回も綺麗に10本1ヶ月付いていて安心しました…
そして…
落合シェフと知り合いなんて羨ましすぎます…あたしも仲良くなりたいです…


今回はホロのお花でナチュラルカラーに仕上げました…このCOLORはリピ決定ですね♪

来月もCawaii!く仕上げますね♪

ご来店ありがとうございます!!


本日のsample作り


秋色のラメとpointにアート(^-^)v
Cawaii!ですね


※ヒールで歩いていたらグじいて足が痛いです…皆様気を付けてくださーい(笑)





Android携帯からの投稿