雷ごろごろ…皆様は大丈夫でしたか?

本日のお客様…お二方とも場所がわかりづらかったようで申し訳ございません…お手数お掛けしました♪

場所は
緑が丘2-2-17スカイグリーン102
パチンコサンシャイン目の前アパート1F です


本日のお客様ネイル!!

★A様★
本日はフットの予定でしたが、怪我されてしまい…ハンドへ変更!!
当店はそーゆーハプニングも対応可能です!
久しぶりのハンドネイル!!
私のネイルの色違いのオソロです(笑)




キティーネイルを大人っぽくつけ、薬指には入荷仕立てのbabyCOLORの淡いグリーンのパーツをのせポイントに♪
シールのところはラメで囲んで大人っぽく…久しぶりのネイルtension上がりましたか?
そしてそして耳つぼジュエリー体験も

スミマセン…お写真とりわすれてしまいました
効果あるといいですね♪
次回はお友達と遊びに来てください(*^^*)

★S 様★

いつもラメグラですが、次回オフしてお休みに入るので今回はやりたいものを♪(*^▽^)/★*☆♪
白のグラデーション!!でもパッつんフレンチも!はいっ、両方やっちゃいまショー

ピンクがお好きなようなので、ポイントにピンクのラメグラを入れて!!

明日は八千代ふるさと祭りですね…
S 様太鼓での参加頑張ってください♪



本日もご来店ありがとうございました(*^^*)


Android携帯からの投稿