お盆休みも終わり皆様通常の生活に戻られてますか?
当サロンは元気に営業しております♪

ガッ!





ヤバイ…





ヤバババイ…



あたし、クリスハート好きすぎて店内のBGM に流してるとお客様まで好きになって2人で聞き惚れて楽しい会話がっ(笑)


でも



クリスハート人気広めます(笑)



本日もご来店ありがとうございます!!

★Y 様★
私の友人でもあり美容師さん!!
流石美容系センス(*^^*)imageにぴったりのモード系に仕上がり大満足していただけました♪(*^▽^)/★*☆♪

本人いわく…
右手の人差し指
左手の親指はネイルするとき超重要ポイントらしいです(笑)


確かに眼をひく指ですよね…

★R 様★
本日ご注文いただきましたローションをワザワザ取りに来ていただきました!!
Cawaii!お子様3人とありがとうございました…


★E 様★
オープンのお祝いに


パステルのプリンの差し入れ戴きました♪美味しくおいただきありがとうございました(*^^*)
本日はフットの付け替えに…
redの気分~と言って


yellowとredの秋ネイルを先取り!!
流石お洒落に敏感なE 様

そしてそしてまたまたスピリチュアルをお持ちで…占い開始!!

やっぱりやっぱり、と言うことばかり心のうち読まれてるのかしら(笑)

でもいい結果で良かった…

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)



Android携帯からの投稿