愛犬マロンのトリミング後Cawaii!くて写メを撮ろうと頑張ったけど逃げられて取れませんでした…私ににて勝ってもんです(笑)

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)

★S 様★

明日からお仕事再開のため本日はオフのみのご来店ありがとうございました…

が、本日はお母様をご紹介ありがとうございます

★c 様★

いつもはお知り合いにネイルをされてるそうですが、
娘様のご紹介でご来店していただけました♪(*^▽^)/★*☆♪
本日はデーハーに!!

パープルのラメグラで夏らしく攻めてみました(笑)

★M 様★
本日もお友達ご紹介戴きましてありがとうございます!!
お気に入りのorangeベージュにキラキラのホログラムを混ぜて



★S 様★
外人さんのようにスタイル抜群での美人さん!!メンズの話でずっと(笑)
私たちの永遠のテーマですね…

手もとてもきれいで羨ましすぎます♪

ご来店ありがとうございました(*^^*)

そしてそして…
パーツの新商品が入荷しましたのでご案内です♪


小ぶりのハートでとてもCawaii!

次は


baby系COLORのCawaii!お色!!

どんなデザインにするかワクワクです!

最近当サロンで人気のローショーン


ダイヤモンドローション!!クンクンイーにおい(笑)


来月のキャンペーンネイル近々発表しまーす!!



Android携帯からの投稿