今日も暑くて、マックのstrawberryシェイクをイッキ飲みして頭がキーンとしました(笑)


本日はお休みをいただき
念願の『望月ゆかり先生のセミナー』に参加させていただきました!

優しくて可愛くて技術が素晴らしくて、憧れです♪(*^▽^)/★*☆♪





もっともっと先生に教わりたくなりました♪

本日はありがとうございました(*^^*)

そして、この場をお借りして検定モデルさん募集します♪
★ネイルに興味ある方
★おつめが縦長できれいな方
★検定まで練習にお付き合いいただける方
★おつめが5ミリ程度伸ばせる方
★甘皮が少ない方

モデル終了しましたら気持ちですがお好きなネイルさせて戴きます♪

ご興味ある方ご連絡お待ちしております(^-^)v



Android携帯からの投稿