皆様こんばんわー(*^^*)

旦那が夜中に歯がいたいと起こされ寝不足のわたくしでございます…(笑)

そしてそしてプールに行って焼きすぎて体がほてって疲れています…

歳です(笑)

久しぶりにアクリルをさわり自分の技術向上に火がつきました…気づけば3時間以上もくもくと愛するハンド君(私の彼氏です…)と格闘してました…アハッ、ヤルトキャーやります♪(*^▽^)/★*☆♪



少しだけ赤ポリをさわり即さよならしました…わたくし赤ポリ見ると手が震えます…そしてテーマのレースのァートの練習!!
皆様に見せれるようになりましたら写真up しますね…


話は変わりますが…
サロンで流れているBGM…

外国人歌うま選手権って知ってますか?某テレビ番組なんですが…外人さんが日本の曲を歌う番組なんですが、めっちゃ歌うまい♪

★クリスハート
★May J

最近のお気に入りです♪

施術中に聞きたい曲が有りましたら、CD 持ち込みok ですのでお気軽にお申し出くださいね!!









Android携帯からの投稿