本日はお盆休みを戴きまして、旦那と蓮沼ウォーターガーデンに行って来ました♪
昨日の夜から浮き輪だのクーラーBOXだの用意して(笑)

朝8時過ぎに出発し10時頃には到着!!着いたら、みんなpoolサイドにテントテントテント!!

今ってこれ普通なんですか?

早速、流れるプールや波のプールでプカプカ(笑)楽しかったァー!!

帰りは旦那が夕御飯につれていってくれました♪

九十九里の海が見える食堂!!


船の形をしていて部屋から地平線が見えて素敵でした♪

そして人気の焼き蛤!!






そして鯵のタタキやサザエのお刺身を頼んで飲み直し!!

すっかりリフレッシュ出来ました♪

皆さんはどんなお休みでしたか?

肌がヒリヒリしていて眠れそうにない夜になりそうです(笑)



Android携帯からの投稿