本日も激アツでしたね…倒れそうです


本日はお友達がお祝いにかけつけてくれました!!

ずっと話しててdesign決めるの忘れるくらい話してしまい…結局私とほぼお揃いに(笑)
毎回ほぼお揃いです…アハッ、フットも次回はあたしとお揃いとのことです…『あんまりCawaii!のやらないでぇー!!』って…だってネイル好きなんだもん…むしろネイルバカかも★


雲のような海の中のような♪夏らしいタイダイ柄、今の季節にピッタリ!!
親指に色々のせるのが人気のようです


海のなかに貝殻なんて素敵すぎます♪

そしてそして耳つぼジュエリー体験


効果は目とリフトアップです!

2人でランチパーティー!!




お近くのモーマムさんでの¥1000円ランチ、夏野菜とポークトマトソース
追加で食後のイチゴのハートムースふわふわで美味しかったです♪(*^▽^)/★*☆♪

すっかりお祝いしていただきありがとうございました、これも皆様の暖かいお心遣いが~Ange~を支えてくださってると思います…


これから頑張りますのでよろしくお願いいたします…


本日もご来店ありがとうございました♪




Android携帯からの投稿