本日も暑かったですねぇー♪(*^▽^)/★*☆♪皆様夏バテ大丈夫ですかァー?

beerが毎日美味しくて夏はヤバイです…

本日もご来店ありがとうございます!!
★I 様★

二ヶ月ぶりのフット!!
やっぱりこのお色の組み合わせ人気のようですね…


親指と中指はお孫さんのおすすめでホロのお花Cawaii!ですね…

最後バタバタスミマセンでした(笑)

そして初日にご来店頂いたお客様より差し入れ戴きました…


おっきい海老いりパエリア


COSTCO一番人気の38個入りのパン

印西に出来た新しいCOSTCOへいかれてお土産をくださいました…晩御飯に戴きます…お心遣いありがとうございました(*^^*)


そしてそして…シヨップCard出来ました♪

お友達ご紹介に使っていただけたら嬉しいです(笑)

ネイルサロン~Ange~ よりお知らせです

誠に勝手ながら8/19日はセミナー参加のため営業をお休みさせていただきます…また皆様の技術にお役に立てるよう勉強して参りますのでご理解よろしくお願いいたします…


本日もご来店ありがとうございました




Android携帯からの投稿