おはよーございます♪

昨日の猛暑で疲れきって爆睡してしまいblog更新遅れました…アハッ

はいっ、寝るのが趣味なんです(笑)

家の近所にできた新しいスーパーへ始めていきました…新しくて新鮮でしかも激安!!当分通ってしまうかも(笑)

本日のお客様ネイル★Y 様★


夏らしいピーコック柄でカラフルに♪
足はデーハーで行きましょう!


白ベースに金のpartsが夏らしくて素敵!!


続いてのお客様ネイル★h 様★
またまたご紹介でのご来店ありがとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪
若いかたでナイスバディーでドキドキしてしまいましたが話すと意気投合!!
privateでも仲良くなれるかも★


今、サロンでじわりじわり人気の!
マットオレンジ(^-^)/私もフットとhandにしてしまうくらいCawaii!



是非ご来店頂いたら見てみてください♪
普段はパーツなどあまり付けないとのことですが…コミコミプランなので+がないプランなので試すぅー(笑)とチャレンジ!!


ポイントにCawaii!ですね…実は私とお揃い(*^^*)アハッ

そしてそして
先日受けた…テストのデイプロマとバッチが来ました…

皆様のお役に立てるよう技術向上に努めていきたいと思います♪


本日もご来店ありがとうございました




Android携帯からの投稿