今日は1日変な天気でずぶ濡れになられた方などいらっしやったんではないでしょうか?

雨は髪もはねるし嫌ですね…

本日のお客様ネイル★k 様★

blogよりご連絡戴きました♪
見つけてくれてありがとうございました(*^^*)


やっぱりこのデザイン!!人気です♪
夏も白は爽やかでCawaii!

しかし世の中狭すぎますね…旦那の弟の友達だったなんて(^^;これかも末長くよろしくお願いします(笑)

じゃじゃーん

ついにできました♪(*^▽^)/★*☆♪
私と父親と共同作業作品(笑)
頑張ってポスティングしていきます…

本日もご来店ありがとうございました(*^^*)




Android携帯からの投稿