花火がぼんぼーんと響き渡るのを聞きながら営業しておりました~Ange~です!

皆様はお祭りか花火行かれましたか?

本日はお仕事帰りのOL ★M様★

privateでも仲良くしているラブリーなイメージでしたが、初めての制服姿!!私、モエモエしてしまいました♪(*^▽^)/★*☆♪

そしてそして、
開店祝い!!ありがたい…皆さんのお心使い(>_<)感謝感激で、ありがとうございます…



本日のお客様ネイル


当店一番人気のpinkベージュのカラグラ!!
Cawaii!
研修があるので地味な感じとのご依頼…大丈夫ですかァー(笑)

次回はお友達とご来店お待ちしております♪



Android携帯からの投稿