こんにちわ♪

ネイルサロン ~Ange ~ です!!

今日はあちらこちらでお祭りや花火みたいでなんだかワクワク((o(^∇^)o))しますね♪

そんななかネイルサロン~Ange~
も無事にオープンすることができました…(笑)

早速駆けつけて戴いた
★N様★いつも自分のことのように親身に考え協力してくれあたしのお姉さま!!
開店祝いに↓


わーい沢山ありがとうございます!!

朝からbeer?とはいかず…美容にいい


コラーゲンたっぷりjuiceで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

やる気出ました♪


普段あわーい感じにはしないN様
違和感あるぅーといいながら…白イイネッテ!!薬指のv カットストーンも喜んでいただけました♪(*^▽^)/★*☆♪

また、来月楽しみにしてます…おここづかいありがとうございました!

ご来店ありがとうございました♪


Android携帯からの投稿