おはよーございます!!

突然ですが…思い起こせば一ヶ月前前の職場を辞めてのーんびり自宅でしながら愛犬マロンとあっという間に時間が過ぎてしまい(笑)私はポッチャリしてしまいました…



そして新しい門出の場所もみつかり昨日旦那に引越を頼み…無事に家具搬入!!ほぼ旦那は『普段の仕事と変わらない』と呟きながら手伝ってくれました♪(*^▽^)/★*☆♪ありがとう!!

2人で門出を祝い!!お好み焼き!!


某サイトでGETしたチケットで、お好み焼き、もんじゃ、焼きそばで¥1000!!安いけど…我が家の旦那はそれでは終わらず…追加でミックスもんじゃ、いか軟骨焼き、めんたいもちチーズもんじゃ!!食べた食べた…写真の通り焼き係はいつも旦那(笑)我が家の上下関係がばれてしまう(笑)(*^▽^)/★*☆♪

今日1日open準備し
明日8/3より頑張りますので皆様のご来店お待ちしております♪

privateネイル&耳つぼジュエリーサロン
~Ange ~




Android携帯からの投稿