突然ですが、この美しい後ろ姿キューン



ホレボレします~ラブ

無駄な贅肉が全くない骨


桐朋学園芸術短期大学のバレエの指導者、

中農美保先生ですキラキラ


写真右が中農美保先生

現役時代は東京シティバレエ団に所属していらっしゃいました。

アレキサンダーテクニックを習得していらっしゃる美保先生ならではの、分かりやすい指導が好評です。
どうやって身体を動かすか…
関節や筋肉の構造などを理解してから動かすかすと…まるで違うびっくりマーク
ほんとですびっくりマーク


そこで…

バレエを習いたい!!

そう思ってらっしゃる方、たくさんいますよね。


クローバー駅チカがいい🚞

クローバー入会金など無いお教室で、高品質&リーズナブルなレッスンを受けたい👛

クローバーチケット制でなく行ける時だけレッスンを受けたい

クローバー楽しく分かりやすいレッスンを受けたい🥳


そんなご要望に応える美保先生のお教室です↓


世田谷区上北沢4-14-12

スタジオFドリーム 

京王線上北沢駅出てすぐ


レッスン時間

水曜日

18時〜19時20分 初心者

19時30分〜21時 経験者

1レッスン2000円


我が桐朋学園芸術短期大学の音楽専攻社会人学生さんたちも、バレエを履修している方たくさんいるのです音符

バレエは演劇専攻の科目ですが、音楽専攻学生も履修できます。ステキ飛び出すハート

それもピアノの生演奏レッスンです音符


先日の社会人学生さんたちの会話。。。

「何の授業が1番楽しい?」

「バレエよ、バレエ❗️」

「生演奏でレッスンできるなんて贅沢よね~ラブ

「1限(8:40開始です💦)だけど頑張って来ちゃうOK


なんとも嬉しいお言葉ラブラブ

バレエピアニスト冥利に尽きます泣き笑い

こんなご意見を頂くと、私もさらにやる気に火がつきます炎


もっと学生さんたちの足が上がるように

もっとしなやかに身体が動くように

選曲にも気合いが入ります音符